mamakao’s blog

母として、妻として、女として

大吉

1/3は富士山を見に、弾丸で三島まで行ってきました。


三嶋大社でお詣りをして

駅からバスに乗って三島スカイウォークという場所まで。


そこには日本一長いというつり橋があります。

昨日は人も多く渡っていたので、とにかく揺れる。揺れる。



高所恐怖症の人にはつらすぎるであろう体験をしてきました。


つり橋を渡ると富士山をのぞめる絶景が!

夕日と共に見る富士山はとても素敵でした。

f:id:mamakao:20170104234909j:plain


お正月から富士山を近くで見られてよかったです。



この日三嶋大社でおみくじを引いたのですが

なんと大吉!!


2年に1度は凶を引いている私としては奇跡としか言えません。



そして今日は毎年行っている近所の神社にご挨拶に行き、

息子の希望でまたおみくじを。


なんと



また大吉!!!




なんなの!

今年の私どうしたの!!


おみくじで50%の確率で本当に凶を引く人間なので、大吉2連続が信じられません…


逆におそろしい。




なんか怖いから、しっかり厄払いしてこよう。


昭和61年生まれ。

今年は前厄です。